WATER REPELLENT HAT 再入荷です。

ゴルフで帽子と言うと、圧倒的にキャップが優勢なんです。以前は続いてバイザー、ハットだったんです。

PING PROでハットと言えば、トリプレットがずっとかぶり続けています。

最近は、夏の日光を避けために、つばが広いハットが、シャアを伸ばし、完全にバイザーを追い抜いて、キャップのシェアに食い込み始めています。最近の高温の夏では、熱中症を防ぐという意味からも一つは持っていたい帽子です。

さて、1ヵ月ほど、欠品しておりましたWATER REPELLENT HATが再入荷しましたので、再度お知らせいたします。

WATER REPELLENTと言っても、日本人でピンっと行く人はどれだけいるのかという問題です。PINGなのにピンときません。これを機会に覚えてくださいね。

ウォーターレペレントと読むんですが、どういう意味かと申しますと、水の浸透を妨げるという意味となります。平たく言えば、撥水です。撥水加工が施されているんですね。

もう一つの特徴は涼感機能です。
ハットの内側の素材
黒色の部分が涼感素材になります。
この時期うれしい機能がもう一つあります。
つばの後方のボタンをはずし、
スクリーンを取り出し、
後ろにたらせば、
首の後ろをカバーしてくれます。
サイズ調整は
コードストッパーでコードの長さを調整して行います。
うっとうしそうに見える、あご紐ですが、
取外し可能です。
WATER REPELLENT HAT
 で販売しております

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

BluePrintTBluePrintSi230i530G430G730Gle3S159

BluePrintTBluePrintS、、i230i530G430G730Gle3 、S159

フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

 

スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版

は、当店の楽天市場Yahoo!ショッピングAMAZONメルカリショップスからとなります。

この本はスインガーがどのようにクラブに力を与えればいいのかが書いてありますよ。スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版はそのヒントになると思います。

このハットは、かなりおすすめです。何が、一番お勧めと言うと、

生地の色と同じ色で、ロゴが入っているので、ぱっと見、PINGとは思わないこと、他のメーカーのクラブを使用していても、近づかないと分からないことです。(爆)


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43