G430シリーズ、そこまで言っていいの?

クラブフィッターの小倉さんがG430について語っています。

「お金貰っていませんか?」っていうくらい、凄く褒めておられるんです。

この中で、これ以上のクラブが出てくるのかと疑問視されている部分があります。店長も毎回それを思っているんですが、どうやって解決していっているのかを店長なりに考察してみたいと思います。

PINGはクラブを開発しています。基本設計はコンピュータで行っていますので、クラブ規則内で最適な重心位置は既に分かったいる筈です。しかし、既存の素材、作成方法でそれを実現できるかどうかは別の問題となります。

通常は、現在の範囲内で、最高の数値を求めるんですが、USのPINGの発表するものを見ていると、PINGはあくまでもマニファクチャリング(工業や工場での生産活動や、原材料を加工して新たな商品を作り出すプロセス全般を指す。)なんだなと感じさせる文言が多く並びます。「新たな素材を使って、製作したのでこの性能が実現できた。」とか、「新しい製法によってよりフィーリングを高めることが出来た。」とか、PING ゴルフジャパン(販売会社)では、このような表現が少なくなります。

ということは、新しい素材、新しい作成技術によって、前作を上回る性能を導き出しているということなんです。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

BluePrintTBluePrintSi230i530G430G730Gle3S159

BluePrintTBluePrintS、、i230i530G430G730Gle3 、S159

フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

 

スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版

は、当店の楽天市場Yahoo!ショッピングAMAZONメルカリショップスからとなります。

この本はスインガーがどのようにクラブに力を与えればいいのかが書いてありますよ。スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版はそのヒントになると思います。

この動画のチャールズ・バークレイ、以前は、このようなスイングでしたが

決して、G430 を使ったからスムーズにスイングできるようになってのではないと思いますよ。


カテゴリーPING

コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43