スイングのなりたち4

でどのようにスイングの動力がどのように発生するかがわかりました。

人間の能力はなかなかすごいもので、会わない道具も繰り返し練習すると、まぁまぁ何とかなるもんです。結構いいところまで行きます。

自然に動くスインガーのスイングは、体の寸法が合っていればスイングできます。会っていなければ、ボールは明後日の方向にコントロールを失って飛びますから、だんだん自分の力を使ってヒットするようになります。

一生面名、そのコツを練習で身に着けます。(もちろん自分の体にあったクラブでも、ヒットすることは可能です。)

しかし、すべて自分の力で打つのかというと、スインガー要素で発生させる大きな力は魅力的で、自分のスイングの中に入れようとします。

プロも含めてスインガー要素とヒッター要素の両方を入れていることは、このことからも、正しいのです。

少なからずゴルファーはスインガー要素をスイングに入れているため、その軌道は体の寸法が影響するのです。

体の寸法からフィッティングを始めるといえば、

PINGのフィッティングですので、できれば、ゴルフを始めるときに受けていただきたいのです。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

BluePrintTBluePrintSi230i530G430G730Gle3S159

BluePrintTBluePrintS、、i230i530G430G730Gle3 、S159

フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

 

スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版

は、当店の楽天市場Yahoo!ショッピングAMAZONメルカリショップスからとなります。

この本はスインガーがどのようにクラブに力を与えればいいのかが書いてありますよ。スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版はそのヒントになると思います。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43